ギャラリー利用者様 募集中!

★四条烏丸より徒歩7分 ★Wi-Fi完備

京町家ぎゃらりぃ董では、ギャラリーのご利用者様を募集しております!
ご見学は随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください!

◉ギャラリーのご見学は事前予約が必要です。お問い合わせ翌日以降で必ずご予約をお願いいたします。ご予約がない場合はご見学はできませんので何卒よろしくお願いいたします。

新しいものとは違う、京町家独特の雰囲気をお楽しみ頂きながら、
皆様の趣味やビジネスの場で是非お役立て下さい!
多くの方々の活動の拠点・活動の発信地にして頂き、
そこから多くの素晴らしいご縁が広がって行く事を願っております。

ご利用用途は様々!下記以外でもお気軽にご相談ください!

展示会・販売会
絵画、書、陶芸、工芸、彫刻、写真、アクセサリーなど、ジャンルを問わず、様々な美術工芸、手作り作品などの展示・発表・販売の場として。

対談・イベント
雑誌やテレビの他、メディア掲載向けの対談の場として、また、交流会、語りの会、落語会、茶話会、婚活イベントなど様々なジャンルのイベントスペースとして。

カルチャー教室
1日だけの教室から定期開催される教室、ワークショップなど、様々なジャンルのカルチャー・文化教室として。

撮影会
ドラマや映画、雑誌など、メディア掲載向けの撮影の場として。自社商品の撮影やイベントなど様々なジャンルの撮影の場として。

講義・会議
館内はWi-Fiを完備していますので、少人数での講義や会議などの場としてもご利用可能。また、昼食をはさむ場合は、仕出し弁当もご利用可能。

京町家 見学会・勉強会
京町家の見学、勉強の場としてもご利用いただけます。他府県や海外からの、「京町家の見学ツアー」をお考えの方も、お気軽にご相談ください。

お問合せは下記のフォームよりどうぞ♪折り返し、ご連絡させて頂きます。
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ♪
 ☎︎075-361-5717

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


    最近の記事

    アーカイブ

    貸しギャラリーについて

    PAGE TOP